ことのは採集

++たのしい知的生活を送る++

ブログ再開します

こんにちは、真音とろっぽです。

ほとんど5月いっぱい、ブログの更新をストップしておりました。実は、自宅マンションが火事に遭ったからです。

5月4日から、火事にまつわる手続き、引越しなどと様々な作業が嵐のように巻き起こり、なおかつ普段通り授業もしないといけなかったので、ブログをお休みさせていただいていました。

今でもまだ諸々の作業が全部終わったわけではないですが、月が替わるのを機にブログを再開しようと思います。と言っても、さすがに4月のように毎日更新は難しいので、ぼちぼちやっていこうと思います。

よろしくお願いします。